ヒュウブランドパンフレット

1

2

ダメージへの配慮 (オーガニック & ボタニカル成分配合)

浸透 (スピーディーに短時間で施術可能)

ツヤと手触り

浸透力 U P & 操作性 U P

ヒュウグロスのゲル化技術を応用し、グロスゲルクリームを開発。オーガ ニック & ボタニカル成分を毛髪に浸透させることで、キューティクルを 整え、カラーの褪色を防ぎ、ツヤや手触りの質感を向上させます。

毛髪と同じ疎水性の S . F i be r を採用することで、低粘度でもしっかり 髪になじみ、浸透します。15~20 分で高い染色性を実現。また、塗布 時は伸びやすく、放置時はその場に留まる性質があり、操作性も向上 することが可能になりました。

キューティクル補正

放置時間:15~20 分

5min.

10min.

15min.

20min.

※パーマや縮毛矯正を行った髪は色が濁りやすくなりますので、5~10 分でカラーチェックして ください。※ヒュウは、発色の立ち上がりが早い特徴があります。染料構成をシンプル設計に しているため、時間による色相の変化はなく、同じ色相のまま濃くなります。

乾燥やダメージによるキューティクルの剥がれ、凸凹そのものをオイル成分が毛髪に 浸透しキューティクルをフラットな状態へ補正します。

3

発色のバリエーション (クリアな発色が 1 本で実現)

ライト

12Lv

12Lv

12Lv

12Lv

12Lv

染料濃度を高めることで、 毛髪の状態の違いによるブレ幅を抑えました。 ファッションカラーはブラウンの色みを含まず、それぞれの色あいを クリアに発色します。色相の個性を表現するための彩度の強さはコン トロールしやすいトーンのバリエーションになっています。

12Lv

ブライト

12Lv

ソフト

10Lv

10Lv

10Lv

10Lv

10Lv

10Lv

10Lv

ストロング

ビビット

明度の表現が得意

8Lv

8Lv

8Lv

8Lv

8Lv

8Lv

8Lv

ダル

※当社の2000年以降に発売されたヘアカラーと比べて、同レベル・同系色に対して最も染料濃度が高い設定に なっています。

6Lv

ディープ

6Lv

6Lv

6Lv

6Lv

6Lv

6Lv

ダーク

彩度の表現が得意

6

Powered by