WELLBEING JOURNAL 8

2024 TREND 001. BLUE COLOR

Salon / Liner : Harajuku,Tokyo

プロダクツの個性を活かし、印象的にブルーの彩度をクリアでコントロール 仕上がりはリーゼントにトップを魅せて、大人っぽさがプラスされた モードな“ブルーヘアカラー”の仕上がり IDEAS

ナンバースリーについて ホームページやメーカーのデザインがスタイリッシュなイメージがありました。 製品としては、ヴィーガンブリーチは粘性もちょうど良く時代にあったヴィーガ ン認証製品であること、希望通りのリフトをしてくれるところが魅力です。 リクロマは基本的な明るいカラーですが、ヒュウカラーは1つで解決できるカラ ーという印象。 Liner の考えるサロンブランディングとは 女性像を叶えることをコンセプトに2022年にオープン、代表の伊藤氏と大前 氏の2名が中心となり、作品つくりや発信をおこなう。スタッフの育成は、女 性像のポジショニングマップをもとに考え方を共有し、現在新しいスタイリス トも発信に参加しサロンブランドを日々ブラッシュアップしている。

INTERVIEW : KEIICHI ITO

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